リンクスのヒゲ脱毛効果を検証!光脱毛10回濃い髭のビフォーアフター(体験談)

リンクスのヒゲ脱毛効果

 

ヒゲが濃くていつも青髭が目立っているくらいに毛深いと、リンクスのヒゲ脱毛では何回通ったら効果がでるのか心配になりますね?

 

リンクスの脱毛機は光脱毛のなかでも特に男性専用の脱毛機として開発されたもので、フラッシュ光脱毛のなかでも特別に日本人男性の特徴的な剛毛や軟毛に対応するように作られています。

 

結果から先に言うと、わたしの場合、10回通って髭がツルツルの1歩手前までいきました。

 

リンクスのヒゲ脱毛で迷っている人は、
髭脱毛が試せるコースがあるのでまずは体験してみるといいですよ。

 

 

その日にお試しができる!

RINX

1か所1800円でお試しヒゲ脱毛OK

 

 

この記事では、2016年から2019年にかけて2人の剛毛男子がリンクスのヒゲ脱毛10回コースでどこまで髭がスッキリして青髭を解消したかのヒゲ脱毛効果について公開しますので参考にしてください!

5回または10回のヒゲ脱毛プラン

 

RINX(リンクス)のヒゲ脱毛は2種類のコースがあります。

 

リンクスのヒゲ脱毛キャンペーン

 

リンクスのヒゲ脱毛のプラン

  • 髭全部の6部位 5回38000
  • 髭全部の6部位 10回59800
  • ※1店舗により限定人数制限と初回のみ)
  • ※月額定額制・毎月1200円〜の支払い
  • コースが終わっても80%割引で永久に通える保証あり

今までリンクスで脱毛をしたことが1度もない方のみの初回特別価格になるので、5回コースなら62%オフの価格、10回コースなら66%オフで利用ができてかなりお得。

 

限定!顔ひげ脱毛6か所全部で特別価格!早い者勝ち(限定30名)

ヒゲ脱毛リンクス 口コミ

スクロール後「メールお問合せ・ご予約フォーム」より入力で受付中

 

おすすめはヒゲ脱毛10回初得パス

 

リンクスでヒゲ脱毛をしようかなって考えている人は、はじめに5回施術ができるプランか10回のプランにするべきか迷う人がほとんどです。そこで、とりあえず髭1か所1800円でお試しプランを選んで行く人が多いんですが、その次のステップとしてほとんどの人が10回の初得パスプランを選んでいます。

 

その理由としては、リンクスのヒゲ脱毛は、10回初得パスのほうが断然にお得だからです!

 

10回コースがお得な理由

  • 5回コースよりも割引率が高い
  • 髭全部位10回も通えて1回5980円とうい美容院と変わらない値段
  • 10回コースが終わり11回目以降は80%割引の値段で継続できる

 

特にヒゲが濃い目の人は5回で終わってしまうと毛が残りやすいのではじめから10回初得パスを選んでおいたほうがいいですよ。

 

リンクスは何回通ったらヒゲ脱毛の効果がわかるか

リンクス ヒゲ脱毛 効果

 

リンクスの脱毛機はイノベーションといって、男性の髭に効果が高い設計の脱毛機で、3回前後の施術で一気に生えなくなたという声が多い中、男性の毛質の傾向から、最後に残ったる毛が一番しぶといです。

 

もし、5回コースを選んだ場合、毎月通って5か月で終わってしまうので、半年後に生えるのを控えていた毛にアプローチができずにそのまま青髭になってしまう可能性が高いので勿体ないです。

 

そこで、サロンに通うのをやめればせっかく弱ってきた毛根もまた時間とともに復活してしまうので、元通りになってしまうかもしれません。

 

10回通えるプランを選んで、まんべんなく髭全体の毛根にアプローチできるようにしましょう。リンクスのヒゲ脱毛で効果をしっかり感じている人は5回を過ぎて6〜8回くらいで実感している人が多いですよ。

 

RINX(リンクス)のヒゲ脱毛の効果!はじめてのヒゲ脱毛体験

 

リンクスのヒゲ脱毛の効果

写真はリンクスでヒゲ脱毛をまだ一度もしていないときの髭ずらです。

 

10回脱毛したあとの写真が下です。肌の感触もよくなり色も白くなったように変わりました。

 

リンクスでヒゲ脱毛を試したところ、1回目の施術が終わってから約1か月後にヒゲ脱毛の効果がハッキリわかりました。さらに、その後はもっ髭が薄くなっていくのがわかるようになりました。

 

3回目のリンクスのヒゲ脱毛が終わった頃より、まわりの人から、ヒゲが薄くなった?と言われるようになりこんなに早く脱毛効果が周りに気づいてもらえるとは思っていなくびっくりです。

 

リンクスのヒゲ脱毛10回が終わって、毎日会社に行く前に剃るヒゲも、今では3日に1回くらいしか髭剃りをしなくなっています。

 

また、年末から正月休みも全然髭剃りしなかったけど、自分でもヒゲが気にならないくらいだったので、こんなに変化があるのに驚きです。

 

5回のヒゲ脱毛の施術が終わってからほほやのムダ毛がかなりスッキリしてしまったので、全体のヒゲを薄くしたいだけならヒゲ脱毛の5回セットでも良かったかなあと少し思ったくらいです。

 

リンクスのヒゲ脱毛効果をもっと細かく見たい人はこちら

 

RINX(リンクス)のヒゲ脱毛に行くべき人とそうでない人の違い


リンクスの特徴をチェックして自分がリンクスのヒゲ脱毛に合っているかどうか?の参考にしてください。

リンクス ヒゲ脱毛

リンクスの脱毛機は★イノベーションという日本人男性の特徴的なヒゲに合わせて独自開発した脱毛機の効果で最終的な脱毛結果がレーザー脱毛の仕上がりとほぼ変わりません。

 

しかし、通う回数はクリニックの脱毛より多めになるので、時間がなくて毎月も通えないという人には不向きです。

 

毛周期のサイクルに合わせて通うのがポイントなので、1カ月ごとに通えるならリンクスのヒゲ脱毛はメリットが高くなります。

 

今月末の限定人数特別枠の対象に入れば5回セット38000円、10回セット59800円で、1回分の施術につき5980円とメンズ脱毛業界では最安値となります。しかもヒゲの6部位全部が対象ですからコスパはダントツと言えます。

 

リンクスのヒゲ脱毛コースの特徴として、コース終了後は標準価格の80%割引の値段でさらに脱毛に通い続けることもできるので、もっとツルツルになりたいという人や、メンテナンスに通いたい場合にも費用が高額にならずに安心です。

 

例えば鼻下のヒゲが残って通いたいなら毎回840円支払えば何回でも施術してもらえます。ほかにもスタッフが男性なので、陰部やデリケートな部位の脱毛も気兼ねなく通えるのが他にないメリットです。

 

リンクスの脱毛は永久脱毛できるのか?!

 

RINX(リンクス)脱毛の申込からカウンセリング・ヒゲ脱毛体験までの流れ

 

ヒゲ脱毛カウンセリング

RINX(リンクス)で脱毛の申込するにはネットで「メールフォームでのお問い合わせ」から個人情報を入力するフォームより予約ができます。

 

電話番号も表示していますが、店舗に直接つながってしまうので、電話を利用するとキャンペーンである月末までの特別価格が利用できなくなるケースがあるので必ずウェブでお申込みするようにご注意ください。
(予約申込が完了すると翌日に電話かメールで確認の連絡がきますので、不明点などそのときに質問ができます。)

 

初めてのカウンセリング

 

ヒゲ脱毛カウンセリング

リンクスに来るのが初めての方は、最初にカウンセリングルームに通されて、受付用のアンケートを渡されます。そこに自分の住所や名前、脱毛したい箇所や悩んでいる部位などを含みアンケートを記入します。

 

その後、カウンセリングが始まり、男性脱毛について(毛周期や脱毛方法、注意点等)を説明してくれました。

 

脱毛体験(トライアル)

 

ヒゲ脱毛カウンセリング

自分はヒゲ脱毛が希望であることを伝えると、その後、別の部屋に案内してもらって脱毛の施術のスタートです。

 

ヒゲ脱毛は1か所1800円の部位のトライアル体験をしたいと伝えたので、施術は10分程度で終わりました。

 

その後に、今まで施術した人たちのビフォーアフターも見せてくれました。かなり剛毛の人が脱毛でツルツルになっているのがわかります。

 

アフターケア→クロージング

 

アフターケアをしてくれてその後、契約についての相談をして終了でした。特に強い勧誘もなく、親身になって相談に応じてくれるので、印象はとても良かったです。

 

自分はもともと10回で契約したいと思っていたので、それを伝えました。ほかにもお得なカラダ脱毛のセットプランを勧められましたが断り、ヒゲ脱毛10回のコースだけで契約しました。

 

リンクスのスタッフもみんなヒゲが濃かった

 

リンクス ヒゲ脱毛

髭が濃いというだけで、まだ30代前半なのに、40代にみられてしまう見た目で実は少し悩んでいました。

 

午後3時を過ぎる夕方から青髭になることが多くて、肌荒れも多かったです。

 

しかし、初めてRINX(リンクス)渋谷店に行って、清潔感のある男性スタッフたちばかりで本当に感心しました。

 

リンクスの店長のヒゲ脱毛

カウンセリングのときに最初に、店長の方が説明をしてくれ、以前はその方も濃いヒゲやすね毛が悩みでそれで、メンズ脱毛専門RINXに通うようになったということで、昔毛深い頃の写真を見せてくれました。なんと・・あまりに現在の見た目との違いに口が開いてしまいました。

 

現在は、ジャニーズに入れるんじゃないかと思うくらい肌がツルツルでキレイな美男子としか見えません。

 

それなのに元は濃いヒゲ面で肌荒れもひどかったそうです。

 

完全な髭の永久脱毛になるまで

 

店長は、もともとリンクスで10回以上通い、ツルツルになるまで脱毛を続け、今でも半年に一回メンテナンスで脱毛しているというお話でした。

 

脱毛での毛周期について詳しく教えてくれました。

 

特に、毛周期に合わせて通うには、おおよそ月に1回通うことが必要で、それができないと、うまく毛周期に合わせることができないため、スケジュールの管理が重要であることを教えてくれました。

 

ヒゲ脱毛5回では一時的な効果しかない

 

リンクス ヒゲ脱毛 口コミ

(実際に通っています・・になっているが10回は完了して、今は半年に1回メンテしてます)

 

渋谷店の店長さんが僕のヒゲを見てくれて5回では一時的に薄くなることができるけど、10回以上施術しないとその効果が長く続かないので勿体ないと説明してくれました。

 

特に勧誘もしつこくなかったですが、脱毛に興味がすごくでたので、すぐに「顔ひげ脱毛6か所全体10回保証パス」を契約しました。

 

リンクスの脱毛料金の支払い方法・入会金、年会費

リンクス ヒゲ脱毛料金

 

リンクスの脱毛料では3つの支払い方法があります。ヒゲ脱毛10回パスで解説します。

 

来店毎の都度払い・・1回5980円
クレジット・・一括払い、分割払い、リボ払いなど。
月々の「月定額」払い・・毎月1900円〜

 

この3つのパターンから選べられます。僕は2つ目のカード決済にしました。リンクスの料金には、入会金や年会費がないし、すべて税込表記なのでわかりやすいです。

 

ちょうど1店舗30名限定の特別キャンペーンの枠に入れるということだったので、「59800円」で契約できました。

 

先頭に戻る

 

カラダ脱毛をセットにすると料金が安くお得に!

 

カラダ脱毛メンズ

ヒゲ脱毛だけに通うと毎回の施術は30分以内に終わってしまいます。

 

どうせなら、ついでに気になる部位も脱毛してしまいたいと、通っているうちに思ってくる人が多く、後から追加で気になる部位のカラダ脱毛を始める人が多いんですね。

 

ヒゲ脱毛10回パスの契約する人は、ボディや陰部のどこでも1か所の脱毛が半額で追加できます。

 

人気部位である胸毛や、尻毛、脇毛、またはすね毛なんてこの機会に追加で脱毛してしまうとあとあと楽です。同じ日に脱毛するなら追加で10-15分程度の延長で済むのでほとんど負担なくできます。

 

おすすめ!追加のカラダ脱毛が1か所半額!

  • 両ワキ脱毛/8回保証パス52,000円
  • 両ひじ下脱毛/8回保証パス76,000円
  • 胸毛全体/8回保証パス84000円
  • すね毛(ひざ下)/8回保証パス92000円
  • おしり脱毛/8回保証パス92000円

 

リンクスで陰部脱毛しました!男のVIO脱毛体験談

 

リンクスですね毛脱毛したら効果が早くてびっくり!

 

リンクスのすね脱毛の効果

実は、これ、リンクスですね毛脱毛したときの写真です。もともとボーボーすぎて凄かったんだけど、5回目の施術したあとには、ほとんど毛が生えなくなってしまいました。

 

もともとのすね毛があった状態の80%くらいの毛がなくなり、これ以上やるとツルツルになってしまうので、すね毛脱毛の後半は4か月に1回通っていました。

 

リンクスですね毛脱毛した体験

 

リンクスには学割プランがあり

 

ヒゲ脱毛10回パスを月額定額の支払い方にすれば月々1900円〜なので、気楽に始められますが、もし学生さんなら学割活用でかなりお得になるので必見です。

 

大学生や専門学校生・学生であれば学割として対象になるのが10回パスです。ヒゲ脱毛をもっとお得に始められます!

 

リンクスの学割について

 

リンクスのヒゲ脱毛効果を毛穴を拡大写真で検証

 

リンクス ヒゲ脱毛

こちらの写真は、2016年6月6日の夕方17時くらいに撮影したもので、まだヒゲ脱毛をしていない濃い髭状態のときの画像です。

 

ズームカメラで肌の拡大写真もとっていますが、太い毛がはえていて、さらにこれから生えてくる髭が肌から透けて今にも待ち構えて生えてきそうなのがハッキリとわかります。

 

ヒゲ脱毛10回終わってからのズーム写真

 

リンクス ヒゲ脱毛

リンクスで10回ヒゲ脱毛したあと、ズームカメラでの拡大した肌の画像です!

 

見た目も髭がめっきり減っているのですが毛穴の写真をズームアップでみる、初回の頃から比べると全く違っていますね。

 

肌荒れも髭剃り負けもほとんどしなくなりました。

 

両頬のヒゲは毛根すら消えてる

 

髭脱毛 マイクロカメラ

特に両頬のヒゲがほとんどなくなっていて、ズームカメラで見ても毛穴自体がなくなっているようです。

 

女性の肌のように整った肌質になっているのかもしれませんw。ほとんど毎月通ってきたので約10カ月通った状態でここまで髭が薄くなったのは、なかなかの効果で、僕のヒゲにはとてもあっていたんだと思います。

 

 

RINX・リンクスのヒゲ脱毛トライアルはここからどうぞ。

 

 

先頭に戻る

 

リンクスでヒゲ脱毛10回の施術完了後から店舗を移動

 

リンクスさいたまでヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛10回パスが終了してから11回目よりさいたま大宮店に移動して現在もメンテナンスとして半年に1回通っています。

 

さいたま大宮店は、埼玉県のメンズ脱毛店で一番施術室を多く持っているメンズ脱毛店で、いつ行っても混んでいますが、施術はとても丁寧です。

 

10回のヒゲ脱毛コースが終わっても、80%割引で通える保証パスがあるので、かなり安く通えるのがメリットです!毎回都度払いとして現金精算しています。

 

リンクスのヒゲ脱毛11回目からの料金

6部位ではなく、もし、リンクスで3部位限定でヒゲ脱毛コース完了後に80%割引で継続すると

、毎回の費用は、鼻下、口下、アゴの3部位で2310円です。安い値段なので、気軽に通えます。

 

ヒゲもだいぶ薄くなったので2か月に1回通っていますが、13回目終わったあたりから、めっきりヒゲが生えなくなったのでもう通うのをやめようかと考えています。

 

休日で出かけない日は髭剃りしないで自宅付近を買い物くらいしかしませんが、まったく気になりませんし、家族からもヒゲのことで文句を言われたりしなくなりました。

 

先日14回目のリンクス ヒゲ脱毛をしてきたけど、15回目を最後にしばらくお休みするかもと伝えてきました。

 

実際に、私の頬のヒゲの毛根自体がほとんどなくなっています。

 

 

 

取材元:メンズ脱毛リンクス

 

【運営会社】
株式会社リンクス
株式会社RINX PLUS
株式会社リンクスホールディングス
株式会社ブランディングエージェント

 

【代表】
讃岐交雄
長嶺拓
都築寛史
藤木潤一
渡邊丈洋

---------------
先頭に戻る

 

page top